おひさしでし

うっわなにこれ何これいつぶりの更新だよテヘ


特にかくことはないんだけどね・ω・←


あ!そうそう


いまBadByeていう曲にハマッてまして。(某作者に教えてもらった←)


んでその作者のこまんさんっていう方が



むちゃくちゃかっこいいん

ですよこれが!!!!!!//////




もう声とか弾いてみたとかもう色んな意味ですごくて////



ええ、つまり。惚れたわけです//////キャッ←


顔とか見たときはすはすですよはすはす////←←←



ええ、それだけですが、何か(^ω^)←




えいちけー
美術部に入りました。


中3で部活に入るのも自分でもアレかなって思ったんですが(←


思い出になるかなって・・・。


え?たまには羽憂さんも良いこというじゃねぇかって?うん知ってる///ありがとwwww/////プギャー←



多分これから時間があれば、どんどん更新していくと思いますのでどうぞ心を大きくして見てやってくださいゲフォンゴホッウフン(