体験授業

とある女子高の体験授業に行ってきました!!!






すっっっっっごく楽しかったです!!!!!←←



体験授業行った中で一番楽しかったです/////



特に軽音部がすごくてすごくて/////



ボーカルの人の声がすごいかっこよくて////



あと生で聞くドラムの音とかベースとかギターとかハンパなくて/////



いつもより10倍テンションあがっちゃいました/////



テンションあがりすぎていつもノリが良い友も






「お前どうしたんだよ・・・」


みたいな感じで見られてました^∀^テヘペロ☆






最後に




高校のアート部で貰ったしおりです


もう一枚あるんですがとるのがめんどくさくて(((


お気に入りの二つをとりました^^


ルカっぽい女の子が特にお気に入りです/////



あでゅおすノシノシ