ばれてしまた^p^

友にブログのことバレちったよ!羽憂さんどうしよう!オーマイガー!!←



最近うごで流行ってますねカゲロウデイズ



大好きですあれ羽憂さんええ(日本語が



そして風邪ひきましたwwww



ただの鼻かぜだけどねん(・ω・)



んでこの鼻水がよ





授業の邪魔をするんだよっ!!!←




何なんだよ鼻水うちに恨みでもあんのか!?←

あ゙あ゙ん!?←←



鼻水吸おうとしても固まってるから吸えねーし



出そうとしたらすんごい音して皆が



「うわ何コイツ女かよw」



みたいな目で見るし←(見てません←)




んでもって何もしなかったら勝手に出てくるし←←



5,6時間目の高校説明会とか保護者たちの香水のにおいでヤバイし←



んで勝手に鼻水出るし←←



耳鼻科行ったけど特に何もされなかったしw



医師がアレルギーっすねって(・ω・`)




明日鼻水出ないように頑張ります(`・ω・′)((


gdgdですんません

あでゅおす!!!ノシノシ