ぐちぐち。

ちょいと金曜のことを話すぜ。


昼休みにうちがペンたてをして友と遊んでたんですよ。


そしたら、クラスであんまり関わりのない人が


「こういうの見たら倒したくなるわーwww」って言って。


んでうち、どうぞも何も言ってないのに


勝手に倒すんですよ!!!!!うざっしねっ←


そして



「うっわ何これ超楽しい☆!!!またつくってね〜ん♪♪♪」


と言いながら去っていった。


うざ。しね。


そして5、6時間目が大掃除で、机の落書きを消せってことになって。


んで机の落書き消してたら


さっきの子が通りすがりに


「うっわっ汚ねっ!!!!!」


と言われました


本当は殴りたかったよボコボコにしたかったけど


空気が読めるはうさんは(← 皆のために我慢してやったんだぜ(´^ω^`)←


でも暴れられないせいで泣いてしまいまして。ええ。ダサいですよ。知ってます。


ああああああもう学校しね。


まあその子クラスの半数に嫌われてるんですけどね!!!

多分うちも嫌われているかもしれないが






学校いきたくねえええ