うわあああああああああry

FAN200人OVERありがとうございますっ・・・!!!


今記念メモの音決め中です←



最初綱渡り描こうとおもっていざ!ってなったら



イデア浮かばねえ^p^←



次にキミナシビジョン(良い曲だから聴いてみてください////←)を描こうとして設定まで書いて



いざ!ってなったら





あれ・・・?なんか違う・・・?°ω°



ってなってやっぱやめて←



んで寝るときに思いついたのが(大体アイデアとか寝る時に思いつく)



DECOさんの罪と罰・・・・



多分皆さん気づいてたり気づいてなかったりすると思いますが





そう・・・!!





何故か羽憂さんはお祝い事にはDECOさんの曲をつかうのだ!!!(でっていう



不思議だ・・・



なのでDECOさんで。←


DECOさんの曲はPVが作りやすいんだ・・・



頑張ります!!!



画力あげなきゃっ