いやん//////←

40mPさんの新曲聞くのに乗りおくれたあああああああぁぁっぁぁあry


ニコ動見てたらからくりピエロがあったんで・・・←


でもまだきいてない人も聞いてみてください!


ジャズぽくって、みくがとっても可愛かったですよ!^^


お薦めです^^


ていうかなんかうちのブログお薦めの曲紹介みたいになってるし((


ニコ動といえば今、カンタレラの劇場版みたいなのをやってるらしいですね


うちお金ないんで見れませんが・・・うわああんっ


しかも今日が最終日っていう!!!うわわあああああん


生で見たかったよおおおお・・・こまんさあああああ・・・((((


うわあああああああああああんうわああああああああっっっ((((




お金ないっていやですね(′;ω;`)