停電

昨日9時30分ごろに




停電起こりました^p^;;;;



めっちゃびっくりはしませんでした!!←


でも人生初ですよ



びっくりっていうより新鮮さの方が勝った。←←



外見ればあらゆるマンションや一軒家や信号とかが真っ暗なんだもの!!



うちが住んでるあたりの夜はすごい明るいです



皆既月食と昼が混ざってるような感じです



おかげでまぶしいです。←



つかドン・キホーテ見てたのに



停電のせいで見れなかったじゃねえかあぁぁぁあああぁ!!!!!!!(′;Д;` )



最後ちょっとだけ見れたから良かったけど。←



めっちゃいいとこだったのに・・・!!!!




なんていうかもう一生停電恨むっていうかまあ一生ていうことはないけど一週間ぐらいだけでも恨むっていうかでも恨むって以前に新鮮さが勝ってるっていうか←←



そんな楽しい人生初の停電の夜でしたチャンチャンッ☆←




P.S.
2歳の弟が泣かなかったっていうのが一番すごかったかもしれない。