プログレム。

暗い・・・?っていうか相談?ですね。



いきなりですけどうち性格悪いんですよ。



でも一日の終わりにはすんごい反省してるんです。



なんであんなこと言っちゃったんだろう



自分がうざい発言のせいで傷つけてしまった



とか。



「だから明日は皆にもっと優しくしよう。」



「困ったときとか助けてあげよう。でもテンションあげて楽しく過ごそう!」


って常に一日の終わりに明日の目標を決めてるんです。



でも



なぜか学校に行くと



何か・・・こう・・・自分が止められないって言うか・・・



自分があまりにもテンション高くなりすぎて、うざすぎて、でも自分でも止められないっていうか。



だから、あー今日もまたやってしまった・・・自分最低・・・



ってなるんです。



んでその繰り返しで・・・w



自分でもわかってるんですよ。嫌われてるって。



だからこそ自分の性格を直したいんです。



んで、どうしたら良いかなーって思って。



なんか・・・とにかく・・・アドバイスみたいなのが欲しいんです←←



良かったらお願いします。




暗くはないですよ今結構明るいですよw←