うぎゃぁぁぁぁぁぁぁryД

すごいよすごいよ


昨日ね兄メイトじゃないけどアニメのグッズがいっぱいある所に


行ってみたんですよ。


そしたら





BR☆Sのリングノートがあったん



ですよ!!Σ(`°Д°´)


しかも超レアなのか知らないけど(いや、レアだろ


ガラスのケースの中に閉じ込められてました←


あとですね


そのリングノートのお値段。


なんと・・・


630円!!!!Σ^p^;!!!!!






しかも皆が普通に持ってるメモくらいの大きさだよ!?


普通にお母さんが買い物リストかいて子供に渡してる



あのメモくらいの大きさだよ!?!?←


普通ならA4サイズで100円じゃん!?←


でもこのサイズでこのお値段ならレアだろうと思って。


RE!のポスター買うのやめてそっち買っちゃいました。(((((((


サイフが崩れるの覚悟で←←


帰ってからめっちゃ後悔しました。←


だってRE!のポスター2枚入りで525円だったもん・・・(´・ω・`)シュン←


でもなんか高いレアもん買ってすっきりした(ぇ


今超気に入って大事に取ってます(*^ω^*)

えいちけい/


さっきピアプロ巡りしてたら


雷鳴Pの怪盗スティルハートのリンver.があったんですよ!!!


聞いて直気に入った←


雷鳴Pだいすきだっ//////


てことでうp。↓





[鏡音リン] 怪盗スティルハート powered by ピアプロ




ちなみに↓はミクver.。怪盗スティルハートは本当はミクが歌ってます。






[初音ミク] 怪盗スティルハート powered by ピアプロ