暗いです

暗いです。なぜか病んでます。


どうでも良い話ktkrq(´д`q)


うん。こっから明るく変なテンションでいっちゃうよ!!←


今日ですね、テストがあったんですよ(


んでやってたら。




ブッッ




・・・・Σ^p^!?!?!?!?




・・・・誰かがおなrふりました。ええ。ふりましたとも。←



んで普通誰かがお○らふったら皆



「うわくっせっ!!くっせっ!!誰だふったやつ!?」


みたいになりますよね。




・・・・うちのクラスおかしい。←


なぜ皆さわがない。なんか聞いてたこっちが恥ずかしくなったじゃんかよっ//^/p/^//(ぇ



んで犯人探したら


学年1肝いがふってたそうです。←


ていうかふる奴もおかしいけど


それに反応しないみんながすごかった。うん。((